世田谷区にてリフォームを行う角美建設株式会社はブログにて情報を発信しております

お問い合わせはこちら

BLOG【ブログ】

開設しているブログは多くの情報を発信いたします

建設業者が開設しているブログの情報等をぜひご覧ください

世田谷区にてリフォームや新築工事を請け負っている角美建設株式会社は、お客様のご希望・ご要望を伺いライフスタイルに合ったプランのご提案を行います。弊社では、大規模な間取り変更からフローリングの張り替え、外壁塗装など、幅広く内装・外装工事のご依頼を頂いております。
弊社が開設しているブログでは有益な情報やお知らせ等を発信しておりますので、世田谷区にあるリフォーム会社のご利用をご検討されているお客様はぜひご覧ください。

みなさん、こんにちは。先日、調布市のお客様から「雨樋がつまっていないか確認してほしい」とのご依頼がありました。 屋根に上がって確認してみると…

みなさん、こんにちは。先日、都内のお客様から「表札を取り替えてほしい」とのご依頼がありました。 お客様と打ち合わせをし、天然石のスタンダード…

みなさん、こんにちは。先日、世田谷区のお客様から「引戸が完全に閉まらないので見てほしい」とのご依頼がありました。 現場を確認してみると、建具…

みなさん、こんにちは。今日は、先日ご案内しました2階出窓のシャッター工事です。 リフォームシャッターを取り付けるには、窓の上下左右に必要な寸…

みなさん、こんにちは。先日、杉並区のお客様から「籐で張ってある椅子が破れたので、板で張り替えてほしい」とのご連絡がございました。  このよう…

みなさん、こんにちは。先日、世田谷区のお客様から「洗面化粧台が古くなったので取り替えてほしい」とのご依頼がありました。 洗面化粧台を選ぶ際、…

みなさん、こんにちは。先日、世田谷区のお客様から「2階出窓に電動シャッターを取り付けてほしい」とのご依頼がありました。 この出窓に直接シャッ…

みなさん、こんにちは。先日、世田谷区のお客様から「地震の時に、食器棚のガラスが割れると怖いので、何か貼ってほしい」とのご依頼があり、飛散防止…

みなさん、こんにちは。 先日、杉並区のお客様から「手すりが折れたので交換してほしい」とのご依頼がありました。 普段使用している手すりが壊れる…

みなさん、こんにちは。先日、杉並区のお客様から「水漏れしている所があるので、見てほしい」とのご連絡がありました。現場を確認してみると、洗面所…

大掛かりな工事から小さな修繕まで請け負っている弊社では、多くのお客様から厚い信頼を得ております。弊社が請け負っている施工内容は、内装・外装・新築工事まで多岐に亘ってご依頼を承っております。例えば、毎日使用するトイレには、立ち座りに重宝する手すりの取り付け、収納棚の設置、温水洗浄便座への取り替え、和式便器から洋式便器への交換等を行っております。浴室への施工は、浴室ドアやユニットバスの交換等様々なご依頼を頂いております。
弊社では、確かな技術を有したスタッフが、丁寧且つきめ細やかな対応で、お客様の大切な住宅の施工や修繕を承っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。